スポンサーサイト


ハイテク機器の修理は打撃に、、、!  by テル

こんにちはテルです!

昨日ノートPCのキーボードの「2(ふ)」部分がパカッと
外れてしまいました。部品はどこも破損していないので、
自力で戻そうとしましたが、、、、2時間後にあきらめPCデポに。

「メーカー修理ですね。約1ヶ月見てください。
あとキーボード交換なら2万円です。」とさらりと
言ってのける店員さんを後に そのままPCと一時帰宅。

両面テープもだめ、そのまま「2」は突起物の状態にして
おこうかとも思いましたが どうにも都合が悪いので、
フタをおいて上からパンチ。→カチッ・・・ん?カチッて言った?

直りました!!  

やはりハイテク機器の修理は打撃に限りますね!!

浮いたお金をつかって ちょっと良いサンダルを買いました。



前場の日経平均は、9,192円 -94
最近恒例の寄り安、リバウンド、二段目の下げ。
今日の安値圏で前場を引けています。

良い株は良いなりに、悪い株は悪いなりに下げています。
特にボロ株は正体がばれた犯人(?)のような下げ方ですね。

キリン・サントリーの経営統合、
最近の円高を有効に使った海外企業の買収など、
個人的には 日本企業は次のステップに向けて
躍進しているように感じますが、今は理屈抜きで
「とにかく売る」風潮が強くなっています。


銘柄の方は、、、

さすがにこのムードの中では「どうだ!!」というものは
ありませんが、、、

4875 メディシノバ  
先週末も一言「資金がぐるっと一周してきた」と
コメントしましたが、本日高値648円は2日で100円以上の上昇

VIVA☆④ 8253:クレディ・セゾン (売り) 
 

6月1300円台から 先週末にはついに1,000円割れ到達!
次は★★待ち!


午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


今月は「思いのほか儲かった!」方も多いと思いますが、

来月も同じように儲けるのはかなり難しくなりそうです。

情報は必須!


天馬


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
