

睡眠時間と健康どちらを取るか!!!?  byテル

こんにちはテルです!

今日も蒸し暑い一日ですね。

昨晩は、扇風機をつけては消し、消してはつけ、
最後にクーラーを投入し、、、朝布団の中で
「寒い」と言っている自分に気がつきました。。。

何よりも睡眠不足が一番体に悪い!

今日からは 最初からクーラーに頼る事にします。


前場の日経平均は、CME安を受けて9,307円まで
下落した後は、先物での買い戻しから 多少持ち直しています。

ただ、「鈍い!」感じは否めませんね。

午後も小型株に絞って

銘柄の方は、、、

9305:ヤマタネ
昨日の寄り高後の反落も、メンバーサイトでは
「・・・BUT,まだやるようです。」とお話があったように
着実に反発中!カワリダネ

VIVA☆⑤ 6502:東芝 (売り) 
6/14 380円近辺から 今日は324円まで約15%の下落!
そして昨晩のメンバーサイトでは
「明日には一旦買い戻しで、戻りにそなえましょう。」

現在 340円・・・・ピンポイント


2342 トランスジェニック 
あの急騰銘柄4875 メディシノバ の関連として、
お伝えしていますが、だんだん形になっています。
6/19のチャートにダブりますね♪


99☆☆ 中期ファンド筋介入中との事。
第二のテラ(出世株)との声も。

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


今月は「思いのほか儲かった!」方も多いと思いますが、

来月も同じように儲けるのはかなり難しくなりそうです。

情報は必須!


天馬


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
