スポンサーサイト


重要週スタート☆

お疲れッス!

☆調整からスタート
TODAYのマーケットは振るわず。
ユーロドルが、週初で足元確認に動いたことで
NYを見極めたい姿勢が顕著に出ましたネ。
ハンセン市場がレンジで推移したこともダウ・S
P先物を重くしました。 結果、月末の利入れム
ードが一気にふくらみ、通貨、株、商品とお決ま
りの流れで売りのスパイラルとなりました。
東京市場だけで見るなら、6674:GSユアサの
急落がセンチメントを悪化させましたネ。
まぁ、以前より『 リバウンドの際には物色対象
が変わる 』
とお伝えしていた通りの展開ですの
で、センチメントの悪化は注意したいデスが、あ
まりナーバスになる必要はないでしょう。
むしろ、資金が再び流動することで、マーケット
が活性化されることに期待したいものデス。
マーケットは リバウンドの流れの中にあります
ので、特筆することはありません。
今週は重要週と書きましたが、まだ 確認段階
であり、本格的な 警戒水準ではありませんの
で、スタンスは継続で。

明日は月末。ラストスパートは無理をせずVIVA☆

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
