

身の程、、、  byテル

こんにちはテルです。

先日雨の日にS教授にお会いしたときに、教授が持っていた折り畳み傘が
あまりにも格好良くて、昨日 三越にいってきました。そして給料の4分の一
を叩いて・・・

意気揚々と本日の雨を迎えたわけですが・・・使えない

びしょ濡れになりながら 身の程を知りました



今日の前場は9,544円 -5

昨日の暴落を考えれば イマイチ、イマニな状況ですが、
今晩のFOMCを前にしているだけに 仕方がないようです。

ユーロドルが1.40台を維持していることが良い方向に出るのを
期待しながら、ドンドン前に進みましょう!


銘柄の方は、、、

現在VIVA銘柄の4つ中、空売り銘柄に続きが買い銘柄も、、、!!

VIVA☆③ 7518:ネットワン 
私が思っている以上に ファンの方に愛されている銘柄です。25MAからの
切り返しは美しいですね


VIVA☆④ 8253:クレディ・セゾン (売り) 
メンバーサイトでは 今月上旬 1350円辺りから。
戻りを丁寧に売りあがった買いがあって もうすぐ200円近くの

しかも本番はこれからでしょう!(とのおはなし)


VIVA☆⑤ 6502:東芝 (売り)
下離れてきましたね!!
380円あたりからでも40円近い下落!!

理由をもう一度思い出しながら。。。。。!


エッジ銘柄からは、

2191:テラ
シナリオ通りに・・・!!!?

焦りも見えますので 注意してくださいね。

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


今月は「思いのほか儲かった!」方も多いと思いますが、

来月も同じように儲けるのはかなり難しくなりそうです。

情報は必須!


天馬


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(金) 15:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 17:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
