

指数は揉み合い、市場心理は下落  byテル

こんにちはテルです。

昨日は寝苦しい夜でしたね。クーラーを入れるか悩みましたが、
結局扇風機で我慢しました・・が
おかげで今日はとても体がだるいです。
扇風機をつけっぱなしで寝るのは止めましょう



前場の日経平均は 9,796円 +9

上昇しているセクターの方が多いようですが、輸出株、材料株に
下落しているものが多いだけに、雰囲気は良くないですね。


昨晩の天馬さんのメンバーサイトでのコメント、、、
  ↓ ↓
『 戻りを形成するための土台作り 』が基本でしょう。電池関連銘柄は
GSユアサの売られ方からも、完全に資金の撤退が伺えますので、
ユアサ、明電舎三菱自動車あたりは吹き値売りで。

それ以外は様子を見るスタンスで構わないでしょう。材料株の短期買い
は、まだ通用する環境ですので引き続き、割り切りの短期回転狙いで
いきましょう。

銘柄の方は、、、

VIVA☆③ 7518:ネットワン 
15万円台は予定通りに。。。!

2191 テラ 
「上がったから買う、下がったから売る」では戦略じゃないですよね、
ここからも狙いを定めて。


5714:DOWA (売り) 
先週からの空売りエッジ銘柄。まずは最近の安値を更新。
あとは400円のフシ割れまでに、戻りを・・・!!!

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


ジックリ攻める銘柄、速攻銘柄

売買には有効なシナリオが必須!


天馬


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
