

前場のマーケットはしめやかに   byテル

こんにちはテルです。

それにしても、プロレスラー三沢光晴のマット上での死は
あまりに衝撃的。

私はあまりプロレスには詳しくありませんが、
小さい頃にTVで三沢氏扮するタイガーマスクを見たときの
感動は今でも覚えています。

人間ってこんな事ができるんだ。。。

どんなに痛そうな技でも 彼らには効かないんだ!
特に三沢には!
って思った時期もありました。

試合中にダメージが大きい時に、お約束的にレフリーは「動けるか?」
と選手に聞くのだそうですが、今回の三沢氏は「動けない」
と最後に言葉を発して そのまま帰らぬ人となってしまったようです。

あのタイガーが、三沢が、「動けない」。。。

「動けない」ですよ。動けないんです。

本当にお疲れ様でした。心からご冥福をお祈りいたします。



そんな(?)しめやかなムードで迎えた本日の前場の日経平均は
10,057円 -78

SQを超えたことで、先物でも待ったりとした売買が続く中、
大型輸出株が売られることで売りが優勢の展開になっています。

初心者の私から見れば、下がったら買いと思ってしまいますが、
昨晩のメンバーサイトでの天馬さんのコメント
「~~完全に折り返し確定ではないだけに、~~
売りに分がある状況は 変わりません~」からは、
水面下で大きな変化が起こっているようですので、皆さんもぐれぐれも
ご注意ください。

銘柄の方は、、、

VIVA☆⑤  ●●(売り) 《新提案》 
先週末より、国内の期間投資が「 三菱重工 買い:●● 売り 」の
裁定を組んだ様子。 

2191:テラ 
現在1050円(+100) 2日連続ストップ高買い気配!!

先週はじめからエッジ銘柄として登場し、当時630円どころからの5連騰、
途中 上方修正も交えて株価は約66%の上昇です
明日もう一発あれば 株価倍増も。。。!!

サイトでは 日々いろいろな銘柄でてきていますが、
次は あの19●●がとても気になっています。

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


ジックリ攻める銘柄、速攻銘柄

売買には有効なシナリオが必須!


天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
