

9.5合目を満喫しながら!  byテル

こんにちはテルです!

まずは、、、
サッカー日本代表 W杯出場決定おめでとうございます!
最後の最後はレフリーのせいでグダグダでしたが、
あの環境でも勝利できるんですから、余計すごいですよね。



前場の日経平均は 9,865円 +97

寄りからショートカバー先行で指数が押し上げられています。
全体的には「?」も残る相場ですが、昨日の天馬さんの
お話も頭に置きながら、「9.5合目」を満喫していきましょう!!

銘柄の方は、

VIVA☆③ 7518:ネットワン  
連日の戻り高値更新!「今週は1●万台を・・・・」


エッジ銘柄からは
8007 高島   169円 +8
「明日動くなら、~~~~は余裕でしょう。」

5805:昭和電線
「着実な動き。」からいよいよ3桁が視野に。

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


そして あの『1871: ピーエス三菱の約80%高』
   ↓
『7917:藤森工業 の50%強の上昇』
   ↓
『7456 松田産業 も6日連続高値更新!! 』
   ↓
新・VIVA低位銘柄!
ここまでの流れに沿った活躍が期待できそうです。

会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


ジックリ攻める銘柄、速攻銘柄

売買には有効なシナリオが必須!

 
良かった一緒に初動から!!
↓  ↓

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
