

メンバー様はVIVAメールもご確認ください! byテル

こんにちはテルです。

おかげさまでだいぶ良くなりました。
お気遣いいただいた方々には とても感謝しています。

さて個人の体調とは無関係に相場は動いています。。。。。

前場の日経平均は昨日までの連騰から、本日は反落。

天馬さんのお話からも「相場は9合目」であるとすれば、
おとなしくしているのも手かなと思いますが、
個別ではだいぶ流れができているようですね。

1871: ピーエス三菱の約80%高から始まった 
某ルートからの流れは 
   ↓
7917:藤森工業 の50%強の上昇につながり、そして 関連としてお伝えした
   ↓
7456 松田産業 も6日連続高値更新!! 

そして・・・まだ終わらないようです。

新・VIVA低位銘柄!
メンバー様には先ほどザラ場メールをお送りしましたので、
そちらでご確認ください。

上記流れを見ただけでも 期待大ですが、連日急騰している697★
絡んでいるとくれば、動き出すまでにどれだけ拾えるかの問題?!

上記銘柄を儲けそびれた方は、今回は仕込から気合を入れていきましょう!
 
良かった一緒に初動から!!

↓  ↓

天馬


チーム天馬の約束!   

↓  お忙しい方も左端だけはクリックお願いします。

   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 15:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
