

新型にはあらず。。。、、、   byテル

こんにちはテルです。
昨日の頭痛は、結局風邪でした。(インフルではありません)
今日も自宅から更新してます。


前場の日経平均は 9,739円  +34

売り買いともに決め手に欠く中、ちょっとしたことで
上下にぶれていきそうな雰囲気がします。

昨日のGSなどのコール大量売りを踏まえれば、
下方向への注意も。

銘柄の方は、、、
VIVA☆② 8136:サンリオ 
チャートの「上げたい!」声に素直についていった方は
良かったですね。100円幅までに1ヶ月ちょっとかかっていますが、
まだまだこれからですよ。

エッジ銘柄より

7917 藤森、7456 松田 
そろって年初高を大幅更新

新たなステージに突入しています。
仕込みは関連銘柄の方に力を入れてほしいですが、
お持ちの方は「強い銘柄は強い!」感覚で!


5千番台の低位株 
今までお伝えしてきた銘柄のグループとは別ですが、
某ファンド筋が3桁目標で介入中との事。 
株価の割には、中国に強みのある まともな会社。

1千番台&200円台の株 
仕上げは近いようです。

テクニカルやファンダをこまごま分析したり、
急騰銘柄を目をつぶっての売買も無理ではありませんが、
資金の流れに乗るのが一番効率が良くなるでしょう!
 
   ↓  ↓

会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


ジックリ攻める銘柄、速攻銘柄

売買には有効なシナリオが必須!

 
良かった一緒に初動から!!
↓  ↓


天馬


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 17:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 23:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(土) 19:23 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
