

勝田台遠い・・・・・   byテル

こんにちはテルです。

今日は久しぶりに新興や輸出系など 個人の方に人気の銘柄
が上がっていますので晴れやかなお気持ちではないでしょうか???!

私の方は 昨日地下鉄に忘れ物をしてしまい、
朝から東葉勝田台まで出かけていたために 完全に出遅れてしまい
少しブルーです。



前場の日経平均は 8,446円  +135

昨日売られていた値がさハイテクが買われていることが
指数を押し上げています。

「下落への備えは十分でも 上昇への備えは不十分」な
投資家が多いと どこかに書いてありましたが、
その遅れを慌てて挽回したい気持ちを象徴するように 不動産や
IT関連株など 小型株が人気ですね。

天馬さんも「物色対象が安易」とおっしゃっていましたが、
それらは テーマではなく ブームであることは
お忘れなく、、、

午後も先物でのショートカバーが下支えとなりそうです。

銘柄の方は、、、
昨晩のエッジ銘柄には かなり気になるものがご紹介されてますね。

96☆☆  、79☆☆  、18☆☆ などなど

どれも一癖ありそうですが、

1871 ピーエス三菱 
    ↓↓ 
7917:藤森工業 
     ↓           ↓
7456:松田産業     7122:近畿車輛 


とつないできた流れを是非是非生かしたいですね!!

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   

↓  お忙しい方も左端だけはクリックお願いします。

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


ジックリ攻める銘柄、速攻銘柄

売買には有効なシナリオが必須!

 
良かった一緒に初動から!!
↓  ↓

天馬


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(水) 02:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 05:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 04:44 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
