スポンサーサイト


ゴッドハンド   byテル

こんにちはテルです。

そういえば、
同名だったので気に入って見ていたTVドラマ「ゴッドハンド輝」が
放送6回ぐらいで終わってしまい残念に思っていたら、
キムタクの新しいドラマが始まっていました。

「ゴッドハンド」が知っている俳優さんが数名だったのに、
キムタクの方は 同局とは思えない豪華キャスト。 

切ないです。


前場の日経平均は  9,266円 -80

寄りこそ強く始まりましたが、前場中ごろからは昨日暴れていた国内
ディーラーがこそこそ逃げ帰るようにポジションを落しているように
見えます。

ランチバスケットは売り買い均衡。
午後は9,200円前半から半ばでの小動きになりそうです。

主力株がなかなか回転できない状況ですが、、、

VIVA☆③ 7518:ネットワン  
「サクッときました15万台。指摘してあったとおり、、、、」

 エッジ銘柄からは

7917:藤森工業 
3日で220円の上昇 612千⇒843千に!
買ってた方はグレイト 
メンバーサイトでもお伝えしたように「お疲れ様でした!」

そして それに続かんとするのは、、、

74★★
   ↓
7456:松田産業   
メンバーサイトでは週末からのピックアップ。
まずは連日の年初来高値更新。

7122:近畿車輛 
「きました!3年ぶりの高値更新。○○たら一度は回転。」

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   

↓  お忙しい方も左端だけはクリックお願いします。

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~


ジックリ攻める銘柄、速攻銘柄

売買には有効なシナリオが必須!

 
良かった一緒に初動から!!
↓  ↓

天馬


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
