

指数通り  by テル

こんにちはテルです。

寝違えて首が痛いため、 左斜め45度の確度から更新してます。

前場の日経平均は9,244円 +154

金融やハイテクなど 個人好みの銘柄が上がってますので、
今日は指数通りに強く感じるのでは。


昨日「9,100円は買い」と(天馬さんが)お話しましたが、
短期リバの目安である9,250円まで戻した事から、ここはあや戻しとして
さらっと利確が大人でしょう。

昼のバスケットは売り買い拮抗。

GW明けの急騰&急落で ポジションが乱れてしまった方は、
思い切った持ち株整理も良いかもしれません。

VIVA☆② 8136:サンリオ 
ターゲットエリアでは強気に!!!!

5857:アサヒHD (エッジ銘柄より)
本日 1532円は年初来高値を更新です!
メンバーサイトでの売り価格帯1●50円では利入れ先行。

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   

↓  お忙しい方も左端だけはクリックお願いします。

   にほんブログ村 株ブログへ   

1871:ピーエス三菱  (エッジ銘柄)

250円台からお伝えしていますが、ここに来て相場の流れが
劇的に変わっています。

昨日477円は、250円前後から約227円幅 90%の上昇!!

このパターンで来たときの『次の銘柄』の確度は
かなり高いんですよね、、!!

個人的にも期待しています。良かった一緒に初動から!!
↓  ↓
会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

売買には有効なシナリオが必須!
 ↓ 
天馬



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
