

温いコーンスープ・・・ついてない  byテル

こんにちはテルです。

無性に爪を切りたくなる時ってありませんか?
フロアには誰も持っていなかったので、近くのコンビニまで走りましたが、
耳かきは大量にあったものの、爪切りに限って売っていません。。。。

仕方がないので、自販機でコーンスープを買って
飲んでから帰ろうと思いましたが、
これがまだ温くてとても飲めませんでした。。。。


気を取り直して、、、
前場の日経平均は 8,949円 +194

NY急騰を受けて先物のショートカバーを中心に、寄付きから堅調です。
一部関係者からも 「(9,000円超えに対して)●度目の正直!!」
という楽観論も飛び出しています。

昨晩の天馬さんの「日経は8670円を下回るとヘッド・アンド・ショルダーズ
(売りチャート)完成となりマス。」などをはじめ、先回り買いの反動には
注意しながらも、やり方しだいでまだまだ儲かる相場は続きそうです。

売りも買いもひきつけながら、ピンポイントで攻めていきたいですね。

銘柄のお話に、、、
7203:トヨタ  (メンバーサイト・エッジ銘柄より)  
外人の●●が出そうとのこと。

6369 ヨネツ  
利食いを優先。

8515 アイフル(売)
情報では「ここから●●」


※ ここからは私の思い込みです。軽視してください ※
8035 東京エレク   4,330円 +260
不況時は真っ先に矢面に立たされますが、景気の底打ち感の対等と、
昨日の北米BBレシオの改善を背景に、仕掛けやすそうです。

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

マーケットのシナリオについていく!
 ↓ 
天馬

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 08:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
