スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りが許される時間

お疲れッス!


☆チャイナで急落
昨晩のNYは引けにかけて急進。 戻しの内訳は金融機関
への決算期待とチャイナのGDPへのサプライズ期待。
特にGDPへの期待感が強く、その動きが前場の9000円回
復の原動力となりまシタ。 典型的な“ 先回り買い ”ッスね。
それだけに発表後のS&P先物の売られ方は強烈でした。。
行って来いどころか突き抜けて急落でしたからね…
期待で買われて事実で売られた事により、日経は8670円を
下回るとヘッド・アンド・ショルダーズ完成となりマス。 
それまでの間は、モミモミすることもイメージしておきたいッス
が遅かれ早かれでしょう。 日柄を稼いで 形を整える可能性
も無くは無いッスが、その場合は売り残の減少により、新たな
サプライズと再度PLO(プライス・リフティング・オペレーション)
が無ければ急発進はできまセン。 もみ合いは落ち着いて売
りを構えていくチャンスと捕らえていきましょう。

商品のバフェットこと、ジム・ロジャーズが金から原油へと矛先
をシフトしたことで、原油への関心が高まっていマス。
基本的に現在の原油は株価と連動しているので、一時期の金
→金鉱株のように、原油→石油関連がテーマとして浮上してく
るでしょう。 エッジの6369:ヨネツじゃないッスが、あの辺の銘
柄をチェックしてみるのも面白いでしょう。
主力株の時期は終わったのでVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。