

春は花が吹く   byテル

こんにちはテルです。

今日は風が強く、史記にある「春は花が吹く」一日ですね。

午前中に青山に行く用事があったので、テラスのあるカフェで
お茶しながらホリエモンさんの本を読んでいましたが、
15分で持っていたティッシュがきれたでの
室内に非難しました。。。花粉が吹く春。




前場の日経平均は8,768円 -74

中国の成長懸念をきっかけに 売り方が軽く仕掛けているようです。
昼休み中のSGXでは 前引け値とトントンで出ていますので、
後場も8,760円近辺でのスタート。

その後は、9,140円が更に遠退いたことにより テクニカル的な
売り物も重石になってきそうです。

昨晩天馬さんがおっしゃっていたように、例のGSの件は報酬目的が
明白でプロ受けは悪いですね。

確かに、資本が国家&国民とのWIN×2の関係を放棄した事で
今回の金融危機が発生したにもかかわらず、
再度 資本(GS)が国家とのかかわりを拒絶するような動きを示していることには感心できません。

私の自論は横において、銘柄のお話へ、、、

6369:ヨネツ (エッジ銘柄より)
「LNGタンク世界2位で環境面からも注目。
短期筋介入で250円志向との事、割り切り。」
派手なチャートですが 良く見れば160円から180円はまだ12%程度の上昇。

1871:ピーエス三菱 (エッジ銘柄より)
押し目を着々と。

※ ここからは軽視してください ※
8571 NIS、8840大京の空売り
急騰裏にはそれなりの仕掛けがあったわけですから 即時急落とは
なってませんが、徐々に下値を切り下げそうです。回転はこまめに。

8515 アイフルの買い
これは情報を踏まえると調子に乗った感が。。。。無理はしないでくださいね。


午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

マーケットのシナリオについていく!
 ↓ 
天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
