

世の中に たえて桜の なかりせば・・・  byテル

こんにちはテルです。

都内の桜も満開になってきましたね。

世の中に たえて桜の なかりせば
  春の心は のどけからまし

と在原業平が読んだのが 確か1,100年くらい前。
現在では四季が曖昧になってきているだけに、
桜に合わせて今のトレードを記憶に残すのも良いかも知れませんね。



前場の日経平均は 8,884円 +26

寄り付きから利食い売りに押されていましたが、
前引けにかけてはアジア系の資金が 主力銘柄を買ってきたことで
急速に切り返しています。

自動車、情報通信、不動産などが堅調、鉄鋼、鉱業が軟調に。

現在 SGXは8850近辺で推移していますので、午後もしっかりと
した流れとなりそうですが、天馬さんもおっしゃっているように
「決算相場」が上値を重くすることや、ソロス氏の米経済長期減速論
も軽視できないだけに 上下に大きく動くまでは 慎重に対処したいですね。


銘柄の方は、、、
VIVA☆① 空売り銘柄
メンバーサイトでは 今日から新たに売り銘柄を追加!
あの関係企業がああなると そうなるのでしょう!?

9737 CSK   (エッジ銘柄より)
割り切りで・・・●●!!!!

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

【 マーケットのシナリオについていく! 】

・長期で持てる 買い銘柄を探していきたい。
・ちょっとした裏話も知りたい
・外資動向を中心に俯瞰的に相場に接したい


 ↓ 
天馬


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
