スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日より新年度相場

お疲れッス!


☆明日から新年度相場
TODAYのマーケットはボラタイルな動き。
8100円どころで寄ったと思いきや、8400円まで戻し。
後場からもダラダラムードは継続し、結局引けは8100円でした。
月足は何とか8000円台は守ったものの、新年度相場は市場関
係者が騒ぐほどは良くないでしょう。 月初めこそ 月足の上ヒゲ
形成もあり、堅調な展開になりそうですが、所詮はショートカバー。
ニュースではいろいろ騒いでいマスが、引き続き相手にしない方
向で。 相場つきが変わってきますので、変化を感じる為にも
余計なノイズは一度取り払ったほうが良いでしょう。
変化に関してッスが、3月度月足も完了し、水準訂正も終わって
いマスので、相場つきはリバ相場→業績相場になるでしょう。
まずは 値動き・物色動向 共に観察しましょう。


新年度入りしたからといって、特に目新しいことはなく 突っ込み
を遊び心に買う程度。 まぁ、基本はレンジのトップを売るほうが
良いでしょう。 そっちのほうが楽ですVIVA☆ 

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/01(水) 00:59 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。