

売ったら負け??  by テル

こんにちはテルです。
2日目もよろしくお願いします!

昨日は以前PVで一緒にコンサル活動をさせていただいた縁で、
某中欧系大手証券会社のストラテジストの方とお話させていただく
機会がありましたが、
今週末から来週にかけての米国債の入札動向を非常に注目しているようでした。

場合によっては、債券だけでなく、株式や為替相場においても
再度パニック的な資金収縮がありえるそうですので、
動向を見ながらお話させていただきます。



午前中の日経は8,719円 +83
昨日の配当埋めのアノマリーそのものに、天馬さんのいうカンカンの強気相場になってます。

先物・オプションからは 大御所でさえも方向性を決めかねているようですが、
いつまでも資金を空けておくわけには行かないことや IVが2桁中盤から
後半の範囲で落ち着いていることからも まだ強い相場が続きそうです。

昨日の高値が今日の安値。売ったら負けの様相さえ感じます。

次は銘柄のお話に・・・・!!!

VIVA☆③ 7518:ネットワン  

「もう一発あり」・・・本日G.U.から6%高まで上昇!!!!


エッジ銘柄
5727:チタニウム
メンバーサイトでは3/24に「5333:日本碍子のグループ介入中との事。」
3/25 1,168円スタート→→昨晩は「お疲れ様・・・・」
→本日 1,395円まで約2割の上昇後急落。

碍子もそうですが、これだけの出来高の動かせるグループなら
次の銘柄に期待したいですね!!

5千番台の方は本当に下がってきました。
買う前に空売ってはいけないのでしょうか??!!
聞いておきます。


午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

【 マーケットのシナリオについていく! 】

・長期で持てる 買い銘柄を探していきたい。
・ちょっとした裏話も知りたい
・外資動向を中心に俯瞰的に相場に接したい


 ↓ 
天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
