スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤ戻しも視野に

お疲れッス!

☆このまま硬直ならアヤ戻しに
今晩の米国はお休み。 為替も堅調でこのままならボックスの推移
になる可能性も高いと考えていマス。
その場合は、今週の もたつきどころは目先の買い場となるでしょう。
そしてNY・日経共に、急落は○月に先延ばしに。
延命措置で 相場と問題を先延ばししても、結果は変わりません。
それだけに ココが目先の買い場になろうとも、戻り売りスタンスも交
えて見ていくことが必要だと考えていマス。
また、今の時点では 戻り局面と、完全には判断していません。
変化日までの日数からも あと2日ほどは、トレンドとは関係の無いラ
ンダムな動きになりマスので、今週は慎重に見ていくつもりで。


☆米 自動車報道
最近再び取り上げられている『 米自動車問題 』
今回、労組との交渉は暗礁に乗り上げている、チャプター11も
盛り込む可能性があるとニュースでは言われていマスね。
ココで気になるのは、やけに不安をあおる報道が多いこと。
なんだかんだ言っても、今回は あくまで“ 中間報告 ”であり 現
状のオバマ政権のスピード感では結局期末までは延命でしょう。
なので、このタイミングでの揺さぶりは、米国お得意の駆け引き
と考えるのが妥当でしょう。 
このところストレートな“ ビッグ・マウス ”が通用しなくなってきて
いマスので、ココは 本来のやり方に立ち戻ったと言ったところで
しょう。もっとも この件では、まだ株価が大きく揺さぶられてない
ので、まだ様子見or小口買いで良いと思いマスが。


明日は自動車問題でドコまでブレるか?と為替がちゃんとボックス
を形成できるか?の2点をチェックして、安値狙いができるなら 打診
の買いを考えたいッスねVIVA☆

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/17(火) 10:11 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。