

後場前チェック 12:05

お疲れッス!

TODAYの前場も小動き。
金曜のNY急騰を期待した買いが降りるも、月足を調整
する動きがあり、過度な下げは無さそうッスね。
特に取り立てて頑張ることも無いでしょう。
指数硬直で、個別物色が盛んな展開は継続な
ので、個別を短期狙いで売買するだけッスね。

仕事休みになって売買に集中!という人も多い
かも知れないッスが、相場が休みムードの中で
は 派手な売買もできませんので、逸る気持ちと
は裏腹に、落ち着きはらって虎視眈々としたトレ
ードをしていきたいっすネ。

後場よりのポイント
・寄り前のシンガポール日経
・為替(小動き、方向感ナシ)
・アジア全般(総じて小安い)
・ダウ先物(東京前から急落、後場寄り注目)



テクニカル的に、戻りが終了した 銘柄もあるので
繰り返しになるッスが、指数が一旦調整に入った
際には、『 ジリジリ上昇→ドスンと急落 』のイメー
ジは持ちながら、ポジションを取っていきたいっスねVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(月) 18:13 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
BBさん、こんばんは。
戻りこそアレ、売り場である事に変わりありませんので、維持率にだけは気をつけて売りっぱなしでよろしいかと思いマス。
2008/12/29(月) 18:45 | URL | 天馬 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
