

TODAYはただのトレーディング相場

お疲れッス!

TODAYは日経では、方向感を決められない1日でした。
基本は変わらずなので、簡単に。

☆アメリカ待ちの千鳥足
TODAYは、先物で 日中のボラが凄かったッスね。
8200円台から約600円上昇と思いきや、そこから 300オーバーの
調整と。。 結局 引けには10円安となり、アノ動きは何だったの?
といった結果に。 完全にトレーディング主体の超短期相場でした。
G20の反応に関しては、ニュースでも 様々な論議がありましたが
結局は、米国に丸投げ状態となったので「サプライズはなかった」
事以上に、あえて書く事もないと考えていマス。

☆為替-2-
年金買いと見られる買い仕掛けで上昇も、やはり上値は重いデス。
欧州はじめ他国は、まだ利下げの余地がある中で、金融政策決定
会合こそありマスが、更なる利下げは考えづらい状況ッス。
いくらGDPが悪くても、『 当たり前 』的な位置づけの国なので コレ
でトレンドがひっくり返る事はなく、円高トレンドは変わらないでしょう。
逆にGDPの悪化で円安トレンドになったらソレはそれで考えもん…
あとは、“ いつ 横ばいから下値追いに切り替わるか ”だけですが
早ければ、今週末より進んでいきそうッスね。 
注目して見ていきましょう。


★明日の戦略 ★   

『短期では逆張りで』

NY大幅安では、ギャップダウンから急騰 といった流れも
多いです。 年金も、いまだ買いを入れてきている状況な
ので、突っ込みは短期買い。 逆に吹き値ではコツコツ売
りを溜めていきたいッスね。

エッジ銘柄
3620:デジハーツ
短期銘柄、割り切り小口買い。 


一見収束したかに見えた問題が、小出しに再度出てくる展開に
なっているので、意味のない上昇には 乗っても割り切りスタンス
でいきたいっスねVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
