

後場前チェック  12:05

お疲れッス!

TODAYの前場は、GDPの結果でも為替が円高進行しな
かったことで反発となった。 週初は、為替で上下の展開
になる と考えているので慌てる事はないでしょう。
前引けに向けて、ショートカバーを交えながら 先物を買い
あがった分、指数は早くも上にオーバーシュート気味なの
で、為替一段落なら、後場からは 上値の重い展開になり
そうッスね。

為替のチェックをしながら戻り待ちの売り戦略+突っ込み
は短期買い方向で。

後場よりのポイント
・寄り前のバスケット取引
・寄り前のシンガポール日経
・為替(97円台回復できるか)
・アジア全般(まちまちだが、安値より切り返すところが多い)
・イベント
  11月ニューヨーク連銀製造業景気指数 [前回:-24.6、予想:-26.0]
  10月鉱工業生産 [前回:-2.8%、予想:+0.2%]
  10月設備稼働率 [前回:76.4%、予想:76.5%]
  決算:ロウズ、ターゲット等


今週はイメージ以上に、意外と強いかな?と思った人も多そうな
展開になっているッスが、金融サミット後の期待感は強いものの
スグに 何が出てくるワケではないので、期待先行で買われたと
ころでは対処を間違えずにVIVA☆

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
