スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は、11月後半に向けた前哨戦。

お疲れッス!

TODAYは簡単に。
先日 アップし忘れたブログを夕方にアップしてるので
時間のある人はチェック☆ 久々にスイーツ ネタありッス。

☆SQに向けた攻防
TODAYは、NYの急落で SQに向けた攻防は、一段下のレンジに
切り下げられ、8250円を意識した攻防に。 そんな需給は無視した
公金買いで、8400円まで急上昇したものの、日が悪かったですネ。
JOJO好きなので“ SQの引力 ”とでも言いましょうか、引け前の急
落は 新興のIPO銘柄のような下げ方だったッスね。
ここ最近は、前場と後場では「 天国と地獄 」といった展開も 珍しく
はないッスが、TODAYの下げは あまりに ピタッと行っただけに印
象的でした。。とまぁ 感想はさておいて、明日はSQ。
今晩のNY次第ッスが、11月限SQ値は8000円前後になるのかな?
と個人的には考えいマス。 もし今晩のNYが高く、SQ値が8500前
後になるなら、「 まぼろし 」になる可能性をイメージしておきたいッス
ね。 逆に大幅安でSQ値8000以下の場合は、下で「 まぼろし 」とな
って短期反発になりそうッス。
明日は金融サミットを控え、様子見、リスク回避のポジション縮小が出
やすい環境になりやすいと考えているので、それなりに 仕込みを終え
ているなら、必要以上に動く事はしなくて良いでしょう。

☆ポールソン発言
金融安定化法案の 70兆円という資金の使途を「 不良債権の買取 」
からローン会社を中心とした 『 金融機関への資本注入 』としたッス
が、コレ自体は むしろ良い判断だと考えています、個人的には。
総額の把握ができていない不良債権の買取りをするのに、買取りに
使う金額を 先に決めたことが そもそもの間違いだと考えていたので。
BUT、ローン会社の資本増強というのは あくまで「 建前 」で、『 本音 』
はGM救済
という可能性もあり、もしそうなら結局、70兆では足りません…
という事になる。 そうなれば、更なるショックの引き金になるでしょう。
この発言が任期終了間近の暴走なのか、別の意図があるのか。
真意はそう遠くない内に、実際の行動で 見えてくるでしょう。


★明日の戦略 ★   

『急落なら 突っ込み買い継続』

基本的な流れは、何度もお伝えしているとおり、下でしょう。
とは言え ボラがある分、短期的な反発でも それなりに狙え
るモノはありマスので、そういったものを突込みでは短期買
い。 売り銘柄は中期目線で、戻りで仕込む。
地味な作業の繰り返しッスが、ボラの高い環境だけにコツコ
ツと取り組みたいですネ。


エッジ銘柄
4003:コープケミ
雲に突っ込んで期待感は高いが、週末なので深追いはせず。 


明日は、11月後半に向けた前哨戦。
いきなり ズッコケないように頑張りましょうVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。