

今週もおつかれッス!

お疲れッス!

TODAYは、〝 公金vsSQがらみの外資 〟の攻防で 上下幅が
強烈でした。 直近ピークから約1300円下げた分の半値戻しを
場中に達成した事で、すでに戻しを終えた可能性があり ともす
ると 10/23のように 「ダマシの下ヒゲ」になる可能性もあるッス
が、全ては今晩のNYの引け方しだいでしょう。 
後半戦を見るにあたって、今週の引け足は それなりに重要に
なってきますので、注目してみておきたいッスね。

NYはオバマ期待から新財務長官 選任で、再度 お祭りとなる
でしょうが、金融サミット、SQを控えており 売り仕掛けも 出や
すい事から、戻りは限定的になる可能性も高いですね。
 「 期待で買われて事実で売られる 」
そんな環境なので、戻り売りと突っ込み買いをうまく使いながら
波をつかみ、後半戦を意識したポジション取りをしていきたいっスね。

週末は1日くらいは相場を忘れて、紅葉を楽しみたいと考えていマス。
みんなも 天気がすぐれず、冷え込むようですが お体には気をつけて
リフレッシュして下さいッス。 

それでは良い週末をお過ごしくださいッス。
日曜の夜にお会いしましょうVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

【 11月後半戦に備えたポジション作り 】
今月 後半戦~年末、年始を見据えた戦略で!

・やっぱり売り銘柄入れとけば良かった。
・優良株を狙っている。
・ちょっとした裏話も知りたい。


『チーム天馬』は皆さんと投資力を培っていきます!
 ↓ 
天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
