

後場前チェック 12:05 反発も短期売買で 

お疲れッス!

TODAYの前場は、何とか反発。
昨晩にも書いたッスが、『某所の実弾売り』が一巡し 需給面での
最大の問題が解決された事 + コレまで異常に高かったボラが縮
小し始めた事
がマーケットを底固くしているッスね。
BUT、信用担保割れの処分売りが続いている為、不意に 値が下
がりやすい。 よって買いは短期買いを継続。 基本は日計りのス
タンスで行きたいッスね。 

また、みずほが昨日36万割れたことで 『 新たな火種 』も少し先に
は用意される事になったので、戻り売りのイメージは 持ちながら見
ていきたいっスね。 
個人的には、ロットを抑えて手数を増やす売買で、いつもよりも細か
く刻んで取っています。 TODAYは前場で21回の売買回数でした。

やってる自分で言うのもなんですが、無理してやる相場ではないの
で、日計りの環境にない方は 値動きに押されて エントリーしてしま
わないように気をつけてくださいッス。

後場よりのポイント
・後場寄りのシンガポール日経
・為替(100円守れるか)
・アジア市場(総じて堅調、高い)
・GLOBEX
  新規失業保険申請件数 [前週:49.7万件、予想:48.0万件]
  8月 卸売在庫 [前回:+1.4%、予想:+0.4%]
  決算:シェブロン


前回の反発時は、13:30過ぎから他のアジア株についていけなく
なったので、気をつけていきましょうVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
