

後場前チェック  12:05 続落でセンチメントは最悪

お疲れッス!

TODAYの前場は、急落後に 昨日の寄りからの上昇をイメージ
した買いが 押し寄せる展開となり、安寄りも指数はオーバーシ
ュートせず。 また、SQ値も意外に高く寄ったことで “ 見えざる
抵抗線 ”として機能し、9:30頃から ディーラーの回転が目立ち
だすと安値を更新する動きとなった。

実弾売りにあわせた ヘッジ売りも出てきているので、上値が余
計に重く感じられるッスね。 現状は、ダウが下げれば 日経も下
がる。国内の独自要因で 動いている訳ではないので、日経個
別の下値メドを論じてもあまり意味がないと考えているッス。

そういう意味では ダウにいつも以上に 注目しており、テクニカル
的に 9300ドルは節目となっているので、ココを守るか否かをしっ
かりと見ていきたいっスね。 ギリギリっすが。
守れない場合は日経は8000台まで連れていかれそうッスね。
買いは短期、戻り売り重視のウエイトは変えずにいきたいっスね。

後場よりのポイント
・寄り前のシンガポール日経
・為替(場中101円がキープできるか)
・アジア市場(昨日のような勢いはナイ、横ばい)
・GLOBEX
  8月中古住宅販売成約件数 [前回:-3.2%、予想:-1.3%]
  決算:コストコホールセール、モンサント


明日より FRBが実施する“量的緩和”についての議論や
マーケットの反応が皆無に近い事から、前場の下げがチ
ャンスになり得るという考えは変わっていないッス。
BUT、“実質の利下げ措置”よりも、明確な 利下げのニュ
ース
が欲しいマーケットは、催促相場をする可能性もある
ので、くれぐれも買いは株数 控えめの、短期トレード中心でいきた
いっスねVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
