

後場前チェック  12:05

お疲れッス!

TODAYはメジャーSQだったのでSQ値から。

9月限SQ値は 12295.55円となった。
昨晩のNYが切り返したことで、下ではなく上に「幻」となったッスね。

リーマンで上げて、リーマンで下げる展開が続いているが、別に子会
社の売却先が決まったからといって、リーマンが 良くなるワケではな
いのでその辺は打ち上げ花火的な材料になり、買い場ではなく 逃げ
場になることも考えての資金配分をしたいッスね。


後場よりのポイント
・昼のバスケット取引
・為替(107を守れるか、107.30を抜けるか)
・債券(寄り後に急上昇)
・GLOBEX
  8月 生産者物価指数 [前回:+1.2%、予想:-0.3%]
  8月 小売売上高 [前回:-0.1%、予想:+0.1%]
  9月 ミシガン大消費者信頼感指数 [前回:63.0、予想:63.9]
  7月企業在庫 [前回:+0.7%、予想:+0.5%]



総裁選を控え、公金の買いなんて声もあるが、何ともウサン臭いという
のが本音ッス。また仮に入っていても、このところは 公金も買い支える
のがやっとという状態なので、相場が 底打ちしていない中では 先々の
売り圧力とも考えておこうVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
