

後場中チェック  12:53

お疲れッス!

更新遅くなってすまんです。緊急の電話があって遅くなりました。

TODAYの前場は当たり前の下げ。 NYが高かったのに…なんて
いう人はいないッスよね。 豪の利下げもあり、為替も不安定にな
る中、不動産に手仕舞いの売りが出始めたことでリスク回避の動
きが鮮明になる可能性が高いッスね。

3連休も控えており、NYも怖いのは今晩なので 余計なところでの
売買は極力控えたいッスね。


後場よりのポイント
・昼のバスケット(40億の売りこし)
・為替(107円われは注意)
・後場のSQ値(12131円台、見えざる抵抗ライン)
・GLOBEX
  新規失業保険申請件数
  7月 貿易収支 [前週:-568億$、予想:-580億$]
  8月 輸入物価指数 [前回:-1.8%、予想:+1.7%]
  8月 月次財政収支 [前回:-1028億$、予想:-1071億$]
  


リスクを嫌気する動きがあるので、売り玉はあまり短期回転せずにVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
