

後場前チェック  12:02

お疲れッス!

TODAYの前場は、買戻しに一服が出てきたところで売り仕掛け。
「3日天下」もキビシそうッスね。。
利食い売りに押されるとか言ってるが、先週末&昨日でどれだけの
買いが入っているのかと聞きたい。 日計りのディーラー以外に大き
な主体は入っていなかっただろう。 

GSE2社への公的資金の注入を 『りそな』の時を例にしたコメントが
良く市場関係者から聞かれるが、当時も金融問題が解決したから上
昇したのではなく、“新興国の景気が拡大した”から 上昇したわけで
あり、今回も金融市場のリスクは低減したとしても、新興国の景気に
変化がなければ、大きな相場にはなっていかないと考えているッス。

現状下では、良くては需給調整でレンジ相場。
米国債を気にして、為替が売られるなら底割れは十分ありえる状況
であることは認識しておきたいッスね。

とは言え、著名ファンドの有名マネージャーの中には、この辺から買い
に動いてきているトコロも多いようッス。 もちろん、昨日の夜に書いた
『ニュー ワールド オーダー』を見据えた投資スタンスで。
市場リスクの一角がひとつの終末を迎えたことで、銘柄選定はしっかり
しなければならないが、買える銘柄が出てきているのは事実。
スタンスを間違わずに見ていこう。


後場よりのポイント
・寄り前のシンガポール日経
・為替(東京市場の間はこれ以上の大きな動きはなさそうッス)
・債券(寄り天、ギリギリでプラス圏)
・GLOBEX
  OPEC総会
  7月中古住宅販売保留 [前回:+5.3%、予想:-1.0%]
  7月卸売在庫 [前回:+1.1%、予想:+0.7%]



OPEC総会前だが原油は静かな動き。原油市場の動きでも為替が
暴れるので、原油の動きと為替動向には注意しておきたいッスね。

みんなが下がるムードになってきているので、後場から裏を返した
買い仕掛けには注意VIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
