

今晩のNYだけで判断できない

今週もお疲れッス!

TODAYは大幅安となり、世界同時株安の様相だが 今晩のNYで
雇用統計 以外に、何か手を打ってくるのか に関心が集まっている
ッスね。NYが250ドル超の下げの翌日は十字線となる事が多い。
確率だけなら80%になると言うことで、SECも様子見となる公算が
高そうッス。

NYも日経も「今晩+来週前半の動き」で更なる下げの加速か、または
反発かと言うことになるでしょう。ちょうど、10日前後に某外資の件で
何かしらの発表があるようなので、そのあたりに次のアクションを合わ
せていきそうッスね。

9月第1週目は、多くの専門家の予想とは逆の動きになりました。
別に総理の辞任は関係ないでしょう。
個人的には 崩れてくるのが遅かったと感じているッスが、方向感は
うまく見えていたと思うッス。 うまく使ってくれてたら幸いッスね。
来週以降の波にもきっちりと乗っていくためにも、週末はリフレッシュ
&情報収集をしっかりとやってくるッス

みんなも今週末は天気も良いようなので、株の事ばかりにならずに
リフレッシュもしてね

それでは良い週末をVIVA☆☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

【 9月相場 今からでも間に合う!! 】

・割安なのは分かるけど、何を いつ買っていいかわからない。
・長期で持てる買い銘柄を探していきたい。
・何があるか分からないだけにヘッジ売り銘柄も欲しい。

 ↓ 
天馬

コメント
トヨタ広告費3割削減
こんばんは^^
ファニーとフレディ救済に公的資金導入決定というニュースが出ていますね。ただ予想と違って政府が両者の株を買い上げるという話になっているようなのでこれは好感されると思うのですが。アジアの始まる前に正式発表したいとのことという報道がされていますが、どうなるのか明日注目しています。
ところで
トヨタが広告費3割削減というニュースが少し前に出ていましたが、このニュースを契機にネット広告関連が下げ始め一気にマザーズが下抜けしたような感じなのですが、これの影響はどうお考えになりますか?
もしよろしければご意見をお伺いしたいのですが。
2008/09/06(土) 21:34 | URL | アセント #qbIq4rIg[ 編集]
アセントさん、こんばんは^^
トヨタの広告費削減で。ネット広告関連の企業への打撃は確実にあるでしょう。
ただし、時価総額、上場企業数、指数寄与等から、それだけでマザーズ指数が底抜けとは考えていません。
直近で「携帯関連企業」が海外で売られたことも、新興の底割れに影響しているでしょう。
2008/09/07(日) 01:02 | URL | 天馬 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
