

後場前チェック  12:20

お疲れッス!

TODAYは大幅上昇。
SQ値が実際の寄り値と比べても買戻しの優勢になる展開。
月足を考えると、下げたくない思惑もあり、10時過ぎでダメ
押しの買い、あきらめの買戻しも入っていたが、後場からは
NYの連休を警戒したポジション調整 VS 月末買い という構
図になりそうッスね。前場でも多少入っていることから、個人
的にはあまり期待していないッス。
NYのテクニカルがなまじ良いので、コレで底打ち 9月相場
は上昇の始まり、とか言い出すコメンテータも出てきたので
ココはやはり吹き値売り戦略でいきたいッスね。

後場よりのポイント
・寄り前のシンガポール日経
・為替(レンジブレイクは来週以降)
・債券(まだマイナス圏も、安寄りから上昇)
・GLOBEX
  7月 個人所得 [前回:+0.1%、予想:-0.2%]
  7月 個人支出 [前回:+0.6%、予想:+0.2%]
  8月 シカゴ購買部協会景気指数 [前回:50.8、予想:50.0]
  8月 ミシガン大消費者信頼感指数 [前回:61.7、予想:62.0]


マーケットは非常に面白い展開になってきて、やりがいがあるので
後場からも硬直しないことを願いマスVIVA☆

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/29(金) 15:21 | | #[ 編集]
お世話になっております。
本日のメール配送時間は14:33でしたが、皆様の通信の環境を考えても早めの時間に出すように心がけたいと思います。

そういえば、先日お問い合わせの銘柄ですが、やっぱり×××となりそうです。
本日のHP更新時に少し触れたいと思います。
2008/08/29(金) 16:12 | URL | 天馬 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
