

ダイバージェンス進む、時は近し

お疲れッス!
TODAYは急な豪雨で大変だったッスね
おろしたてのパンツがビショビショで凹んでいまス…
そういえば、体幹を鍛えだして 代謝が上がったのか
体調不良で痩せたからかは分からんッスが、体脂肪
がこのところ順調に下がってるッス。
現在8.5%、こうなりゃトップアスリートを目指すしかないッスね(笑)


☆ボラが出る雰囲気に
今週の見通しに対し、マーケットの動きも逸脱しておらず 昨日までに
大枠は書いているので、TODAYは簡単に。
昨日『そろそろトレンドブレイクを意識』と書いたッスが、ブレイクする方
向は、朝の売られ方でもハッキリしてきたッスね。
何とかGSE問題を取り繕って 現状維持を図るNYマーケットだが、着実
に為替or原油市場の日柄が整ってきており、具体的なアクションがな
い中で どこまで維持できるか といったところ。
NYは売り残が減少してきており、この状態で 空売り規制をかけても単
なる“打ち上げ花火”になる可能性も高い。
日経は後場にもみ合いをし、株価は戻さなくても 指数はきっちりと戻し
てあるので、伸びシロは十分。某外資も1週間かけて コツコツと売りを
仕込んできているようで、準備は上々といったところでしょう。


★明日の戦略 ★   

『明日は買いはナシ、戻りでの売り戦略のみで』

明日は月末で週末、とは言え 来週の月曜はNYはお休み(レイバーデイ)。
3連休前の週末を前に 割に合わないリスクを取りに行く必要はないと考え
ているッス。そもそも方向性は今まで書いてきたとおりなので、ずっと見て
くれているみんなは俺が言わなくても買いにいったりしないよね。。
とは言え、すべてが下がる相場 と言うのもなく、こういうときでも買える銘
柄や次なる相場に向けての買い銘柄の候補はある状況。
そして 思いがけない安値 が拾えるのも、こういった環境なんだけどね。
BUT、金融市場の歯車が どのように回っていくかで、物色される順番も
当然変わってくるので ココは慎重になるにこした事はないでしょう。


エッジ銘柄
明日は特にナシ。


明日は8月最後、気を引き締めていきましょうVIVA☆

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/29(金) 14:14 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
