

後場前チェック  12:05

お疲れッス!

昨晩のNYは昨日の夜に書いた懸念のいくつかが
実際に出て 急落となった。
それを受けて前場は日経も急落。
昨日の前場とは真逆に 指数はオーバーシュート
したために、後場からもう一段 大きく売り仕掛ける
ことは困難だが、14時前後までは追証回避の投げ
が出るので、重たい展開になりそうッスね。

ココ2日で ずいぶんとボラの出る展開になっている
ので、翻弄されないようにしたいッスね。

後場よりのポイント
・寄り前のシンガポール日経
・為替(110円割れで意気消沈、下値は108.50)
・債券(揉み合いの小幅高)
・GLOBEX
  7月 生産者物価指数 [前回:+1.8%、予想:+0.5%]
  7月  コアPPI [前回:+0.2%、予想:+0.2%]
  7月 住宅着工件数 [前回:106.6万件、予想:96.0万件]
  7月 住宅着工許可件数 [前回:109.1万件、予想:94.9万件]
  決算:ホームデポ、HP等


NYではアナリスト同士が、極端な意見をぶつけ合っているので
マーケットはボラのある展開が続きそうッス。こういうときは日本
のコメンテータって意外と静かなんスよね。。
無責任な発言に一喜一憂せずに、落ち着いて確認すべき項目
をしっかり確認していきたいッスね。

明日に短期的な売買チャンスがあると思われるので、慌てずに
行きましょうVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
