

今週もお疲れッス!

お疲れッス!

TODAYは引け後に打ち合わせがあり、暑さの残る時間帯に
外出。それにしても暑かったッスね~。
駅につく頃にはすでにビショビショだったッス

TODAYのマーケットは公金の買い観測も出ていたようだが
ヘッジファンドの買戻しが主だった理由のようッス。
このところファンドの解約がネガティブに材料視されるが
仮にファンドを解約したとして、その資金はどうなるのか?
もちろん新しい投資先へ再投資ということになる。
つまり別のファンドへお金が移るわけッスね。
小粒のヘッジファンド、又は前回あまり集められなかった
所からすれば、逆にチャンスの時期となる。
資金を集める源泉はやはりパフォーマンス。
品評会で頭一つ抜けるためにも、ココは踏ん張りどころ
と息巻いているところも多いようッス。

逆転の発想でチャンスの地合いとも言えますね。
そのチャンスをしっかりモノにしていくために、週末は
休息半分の、情報収集&研究半分でバランスよく頑張るっス!

ひと足早くお盆休み入りした方も多いと思いマス。
お出かけになる方も、そうじゃない方も体調には
お気をつけ下さいッス
寝ている間も熱中症になるらしいので

それでは良い週末をVIVA☆☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
