スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロス銘柄の売却でキャッシュ確保

お疲れっス!

NYはクリスマスで休場。TODAYの日本市場は、利入れをこなしながらもドレッシング買い、新年度入りによるNISA買い付け開始など需給改善が底上げ事由となる堅調な動きとなりそうですね。今年は年末年始の休みが長いのである程度キャッシュは空けてほしいですが、そんな時は利が出ている銘柄は残して、ロスが出ている銘柄から切っていきましょう。


☆今日の戦略
新興や中小型をターゲットとする押し目買い、吹き値売りスタイルは続行。これにプラスして節分前までの長めの回転スパンを意識した主力買いも始めたいですね。今日からの新年度入りや足元の地合いの良好さを受けて腰が重い事で有名な機関投資家も動き出す雰囲気ですので。

☆今日の先物
こちらは昨日までと同じで、ショートご法度、遊びの範囲で15,800円前後までを買い下がって、反発時は欲張らずに50~80前後の上昇で利入れる方針で取り組んでください。今日のレンジは15,☆☆0~15,950が中心になると見ています。


中期イメージでは、VIVA☆7270:富士重工での3,500円オーバー狙いと、VIVA☆6054:リブセンスの来春●000オーバー狙いを続行。

VIVA☆4819:デジタルガレージは短期と中長期の両方の目線で。

昨日からのVIVA☆3600番台については、「不動玉が多く、出遅れ色も強い事から地場ディーラーに見せ場を作りたい思惑あり」なだけに、今日の押しもコツコツいきましょう。

当ブログは年内昇華。ラストまで毎日よろしく!VIVA! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月26日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。