スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い場面をコツコツと

お疲れっス!

NYは続伸。休み前にもかかわらず思ったよりも売りが出ていない状況でした。なので、今日の日本市場も積極的な売り買いは回避されるお穏やかな流れになりそうです。想定レンジは15750~15950円。

☆今日の戦略
今年の年末年始の休場は例年にない長さ。そのため、今日辺りからキャッシュを空けて傍観を決め込むのも賢いやり方ですが、せっかく相場そのものの流れは良いので自分の中での条件が揃った時には果敢に攻めていきたいですね。特に個人の税金対策売りが予想されるVIVA☆4819:デジタルガレージ、VIVA☆6054:リブセンス、今日からの新VIVA☆銘柄など中小型株にターゲットを絞って怖い場面を買っていくのも良いでしょう。

☆今日の先物
ショートはご法度。15,800前半から15,700辺りまでの買い下がり。反発時は欲張らずに50~80前後の上昇で利入れ。

当ブログは年内昇華。ラストまで毎日よろしく!VIVA! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月25日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。