スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャップアップは「始まり」の始まり

お疲れっス!

昨日の日経は大幅ギャップアップ後も利入れを解消しながら高値圏で引けました。強いですね。暴騰後の3連休前ですので今日は常識的には売られる一日となりそうですが、実質的に年内は3営業日を残すのみですので、期末価格の見栄えを良くする為に強引に16,000円を試す場面もあるかなとみています。

なので、先物については昨日と同じように15,500付近までを買い下がるロング中心で。個別については見慣れた銘柄の押し目買い、吹き値売り。週明けには新銘柄を提唱しますので、無理に売り買いするならキャッシュを空けて置いてください。ズッコケたIPOは手出し無用。

BBS銘柄は、VIVA☆4819:デジタルガレージの押し目買い。昨日大幅高のVIVA☆7270:富士重工は軽く利入れ。押せばまだまだ買っていきたいですね。


エッジは1871 PS三菱、4229 群栄、7999 MUTOHを注目!


ラストまで毎日よろしく!VIVA! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月20日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。