スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーパリング決定

お疲れっス!

NYはFOMCでのテーパリング決定をプラス材料として急騰。今日の日本株は先物で一通り買われた後は、明日の日銀金融政策決定会合の結果を確認したいとの思惑から戻り売りに上値を抑えられそうです。

明日も連休前の利入れで上値を押さえられると考えるのが無難ですが、お話してきたように先物での外資の手口や各方面からの情報をひっくるめれば年末にかけて上昇指向を強めてい来ると見ていますので、連休前後に16,000を試す展開も考えておきたいですね。


☆今日の戦略
今さら日経高の裁定買いが期待される値がさを買っても仕方がないので、この辺はVIVA☆7270:富士重工に任せて、成長力のあるVIVA☆2銘柄やある程度動きを見知っている中小型をコツコツと。IPOは昨日の6085:アーキテクツがズッコケましたので無理に手を出したくないですね。


☆今日の先物
15700台オーバーはパラパラと利入れを優先。新たに玉を入れる日ではありませんが、攻めるなら↑からも値頃感でのショートではなくロングで行きたいですね。今日のレンジは15,☆☆0~15,950で見ています。

4229 群栄、7999 MUTOH  エッジ銘柄
3Dプリンターがピンと来ない個人や上がっている株が良い株と勘違いしている日銭稼ぎディーラーの人気は急落していますが、エリートディーラーの一部は見直し買いを始めているようです。長い目で。


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月19日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。