スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買うべき銘柄を買う

お疲れっス!

NYは20日、40日ラインに挟まれたレンジで小動き。今日の日経は一昨日の急落の後遺症や円高に頭を押さえられ、先物は15150-15350レンジ内での模様眺めの展開になりそうですね。先物での外資の手口や各方面からの情報をひっくるめれば年末にかけて上昇指向を強めてい来ると見ていますが、短期的には先物次第でどうにでもなる相場ですので、今日も目先の乱高下は一喜一憂しないで下振れを警戒しながら買うべき銘柄を買うスタイルでいきましょう。

☆今日の戦略
月曜からの新VIVA☆銘柄を優先しながら、今日からの新☆VIVA銘柄や富士重工の押し目買い。博打ならIPO、特に人気化が予想される6085:アーキテクツ辺りを攻めるのも面白そうです。ただし、株価の乱高下に気持ちが揺さぶられやすい環境なので、見知った銘柄でチャートが良いものを中心に取り組んでください。


☆今日の先物
今日も15300以下をパラパラと買い増し、反騰時には半数を50~80円幅の小利狙いで回転。


・4714:リソー教育
昨日は私の温いコメントの逆を行くストップ安。先週の上昇がこの急落のための売り抜け場だったような結果になってしまい本当にすみません。まっとうな会社の会計ミスとは違って、意図した会計不正の可能性が大と見ていますので、リバは狙わないで一旦仕切ってください。


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月18日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。