スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の個別買いはVIVA☆4千番台に集中!

お疲れっス!

NYは欧米経済指標を好感して129ドル高。2日間割れていた40日ラインをブレイクしてきましたので、このまま15,900半ばまで買われれば先週の15703ドルでの底打ちも期待できる格好になってきましたね。

ただし、NY持ち直しで日経先物は騰勢を取り戻したとしても、個別に対して投機マネー以外のまっとうな買い資金が入ってくるのはFOMC、日銀金融政策決定会合の後でしょうから、目先の乱高下は一喜一憂しないで下振れを警戒しながら買うべき銘柄を買うスタイルで取り組んでいきましょう。

☆今日の戦略
↑からも先物は反騰できるキャパがありますが、テクニカルを崩した個別は再生に時間がかかりそうですので、一度売却して好チャート銘柄に資金を寄せたいところです。ボラが大きい新興銘柄も目先ではIPOに資金が流れかねませんので、願望でホールドするよりは真新しい銘柄で挽回する段取りを優先してください。どうせバクチなら今日からのIPOラッシュに取り組むのも面白そうです。


☆今日の先物
昨日の大幅安も、15,200円台から下を買いで狙うとしましたので、順調に仕込みをかけられたのではないでしょうか。今朝の反発は半数程度を利入れながら、15,300円割れがあった場合には同様の買い下がりで。今日のレンジは15★50~15,400円で見ています。


VIVA☆4千万台
今日の個別買いはここに集中。


・4714:リソー教育
【12/10 655円 12/11 698円 43↑ 6%高】
昨日引け後に不正会計の疑義が生じたと発表。まともな会社じゃない事は何度も触れて来ましたが、提唱中の悪材料になってしまい本当にすみません。教授には「だからヤクザな会社は関わっちゃいけない」といわれそうです。

お話してきたように経営陣の株高意欲は尋常ではありませんので長い目では安値買いも面白いですが、不安定な地合いで持っているべき状況ではなくなっていますので、すみませんが一度売却して乗り換えに移ってください。


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月17日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。