スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好チャートだけを残す

お疲れっス!

NYはFOMC前のリバランス売りで続落。40日ラインを割り込んでますので、国内アナリストが口をそろえて話している安易な楽観論は要注意ですが、こちらではここ最近「下値調整歓迎」をメインに展開していますので、戦略上の大きな変化はありません。

☆今日の戦略
近々想定される最高の買い場である来週のFOMC前後での急落時に、塩漬けのオンパレードや買い資金がないようでは困ってしまいます、なので、チャートが悪い銘柄は無理せず売却。どれもこれも悪くはないという方は、好チャートだけを残す感覚でも良いかもしれません。ここでのロスカットは、来週の突っ込み買い後のリバで十分にカバーできますので。

☆今日の先物
昨日の15200台で拾った分は寄り付き近辺で一度利入れ。今日のSQ値を確認したら、、、、、、、、円近く乖離した場面を逆張りでサラッと。

VIVA☆4714:リソー教育
【12/10 655円 12/11 698円 43↑ 6%高】
昨日は最近の高値圏で利入れを消化するおしゃれな株価コントロール。あまり時間をかけずに仕上げたいでしょうから、今日も押し目買い、吹き値は売りで取り組んでください。連日お話しているように企業そのものとしての信頼性はゼロだと思っていますので、、、、、、、、を割れるなら悩まずに手放してください。

3046 JIN(エッジ銘柄)
突っ込み買いは上手くはまりましたね。眺めスパンでの押し目買い続行。


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月13日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。