スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整歓迎!2484 夢の街はまだまだ、、、、!

お疲れっス!

NYは議会での財政協議の進展がテーパリング開始時期の早期化懸念を膨らませて129ドル安。日本株については元々調整日数がたりませんでしたので、短期的には下値調整に警戒したいですね。ただ、スペインやイタリアといった財政不安国の債券が堅調ですので、長期トレンドが陰転するリスクは低いため、この機会に下値固めをこなして、FOMC後に世界的リスクオンに切り替わるのが理想的との考えは変える必要がないでしょう。


☆今日の戦略
チャートが悪い銘柄は潜在的な売りバイアスが高まっていますので、無理せず売却。直近で回転が効いている含み益銘柄は、売り急がずにマインドの混乱を利用した押し目買い直しで。


☆今日の先物
警戒していたように、昨日の午後は理屈では解析が困難な売られっぷり。今日もボラは出るものの忙しさに割に合わない相場展開が予想されます。なので、様子見に徹する大人な対応を基本としながら、15200円付近まで押すならサラッと買いをエントリー。今日のレンジは15,★00~15,450円で見ています。


VIVA☆4714:リソー教育
【12/10 655円 12/11 698円 43↑ 6%高】
企業としてはゲテモノ中のゲテモノの印象が強いですが、優良株停滞の地合いならまだまだ勝負になりそうです。

その他のVIVA☆銘柄もシナリオ続行!!

・2484:夢の街創造委員会
【11/27 1,350円  12/9 1,875円 525↑ 38%高 】
昨日は長い下ヒゲで面白いチャート形状となっています。目先も15☆0円までを買い条件に攻めてみたいですね。


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月12日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。