スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージ通りの15800円天井

お疲れっス!

昨日のNYは年末商戦の不振懸念を理由に利入れが加速。久しぶりの押しらしい押しとなっています。日本株については「前日の15,850円が目先天井になりえる」とお話していましたが、やはり一旦は15,500円辺りまで押す事となりそうです。

先物に比べて勢いがなかった個別株についてはパニック的な売りも予想されますので、米雇用統計明けの来週月曜くらいまで調整が続く事も頭におきながら、ボックス下限と見ている15,500円前後や瞬間的にそこを下回る局面では淡々と買いで取り組みたいですね。

☆今日の戦略
今回の下げは昨日もお伝えしていたスピード調整になると見ていますので、↑からも週明けまでモヤモヤした展開になる前提で軽め買い向かい。売っておけば良かったなと感じている銘柄は寄りでスパっと売って、ターゲットを絞り込んで攻めて行きましょう。

☆今日の先物
万が一に備えて、、、、、、、、、まで買えるように資金枠を調整しながら、15,500円前後は太めにエントリー。急反発となるようなら半数は買値の50~80くらいの値幅で即回転をかけてください。


VIVA☆2484:夢の街創造委員会
BBSでは先月下旬に提唱。VIVA☆4813:ACCESSと同じように、こちらもファンコミ絡みの資金元からの話ですので、今日の押しをしっかりと利用したいですね。

VIVA☆1893:五洋建設
【11/6 299円 12/3 354円 55↑ 18%高 】
昨日も続伸で回転が効いていると思います。待てる人は年を跨ぐくらいの気持ちで、目先の下げを買い戻し。

新規買いは今日の地合いの悪さを生かした新VIVA☆7千番台銘柄へ!

着々と利益を重ねていきましょう!


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年12月04日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。