スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円ドルの103.74オーバー

お疲れっス!

NYは良好な経済指標を素直に好感して続伸。高水準で張り付いているMACDからはそろそろグサッと調整を入れてくる流れも考えられますが、同レベルの確率で16500までのオーバーシュートも想定しておいた方が良さそうですね。日経についてもスピード調整の可能性がありますが、外資の買い攻勢で持たざるリスクを意識させられていますので、売り方が不利な状況はまだ続きそうです。

理想シナリオはNYの天井警戒により、日本にマネーが流入。円ドルの103.74オーバーを合図に16,000円を試す流れで考えています。


☆今日の戦略
今夜のNY休場の影響で今日の日本株は一息入れてくるでしょう。なので、基本はポジションを落としたキャッシュ確保としながら、買い条件に触れたものはコツコツと集めてください。新規での買いは見送り。


☆今日の先物
昨日15,400円台で拾った分は、本日の15,600台で利確。、、、、、、、、、、、、、、、まで仕掛けてくるならサラッとショートをエントリー。15,500円割れを買うのも面白いですが、↑からも明日までは利入れ主体の相場になりそうですので見送って小休止を入れるのが良いでしょう。


BBS銘柄はVIVA☆6297:鉱研工業VIVA☆1893:五洋建設の押し目買い、ともにファンコミの息がかかっている新VIVA☆4千番台&2千番台銘柄の仕込みをコツコツと!!


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月28日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。