スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

先週末のNYはジリ高上値模索モードを継続。やおら、バブルか否かの論争も巻き起こっていますが、当面は行ける所まで行った後にストンと下がる流れになりそうですね。日本株については、先物が買われたついでに主力の一部だけが買われていていましたが、ここにきて商いが膨らんできましたので幅広い銘柄でディーラーマネーが席巻する局面が期待されます。

☆今日の戦略
「16,000円オーバーの導火線」としているドル円の101.50が目と鼻の先。節目達成で一旦調整が入る可能性もありますが、最近の流れからも安値で拾えているものは売り急がずに、押し目買い、吹き値売りスタイルを続けていきましょう。


☆今日の先物
先週末のショートは即転が効いたと思います。今日もドル円が101前後のままの15,500円オーバーはオーバーシュートと見ていますが、15,500円という数字に見慣れてくると市場の値ごろ感も変わってきますので、今日のショートは見送り。15400割れがあればパラパラと買いをエントリー。今日のレンジは15☆☆0~15650円で見ています。


BBS銘柄は中期対応としているVIVA☆1893:五洋建設、短期対応としている先週の新VIVA☆2銘柄を中心に!!


VIVA☆2461:ファンコミュニケーションズについては、25%高達成で役割は果たしましたが、半年後まで見通した場合は5,000円オーバーも十分にあると思っていますので、良かったら買い玉の一部は記念に取っておいてください。


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


自分のわがままにも関わらず、ブログの年内閉鎖に関してたくさんの方から激励のご連絡を頂き、本当に感謝しています。年末までの1ヶ月も気合入れていくのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013年11月25日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。