スポンサーサイト


VIVA☆2461:ファンコミュニケーションズ!!

お疲れっス!

NYはイエレン氏の次期FRB議長の議会承認がご祝儀的な買いを呼び込み、終値で16000台乗せてきました。円相場もドラギECB総裁のマイナス金利否定でユーロが持ち直したため、円安が加速。16,000円オーバーの導火線としているドル円の101.50が目と鼻の先に迫ってきましたね。先物での外資の買い意欲も増していますので、週末とはいえ強気スタイルを続行していきましょう。

☆今日の戦略
ハイボラで回転が効きやすい先物に比べると、個別を短期で回そうとすれば値上がりランキング上位に飛び乗るくらいしか確率を上げにくい手強い相場ですが、物色マネーが穏やかに循環していく相場に変わるのも遠くはないと見ていますので、やんちゃはほどほどに地に足をつけて仕込みを続行。


☆今日の先物
ドル円が101前後のままの15,500円オーバーはオーバーシュートですのでサラッとショートをエントリーするのが面白そうです。軸足はロングのままですので欲をかかずに50~100円のリターンで回す感覚で。今日のレンジは15★00~15600円で見ています。


VIVA☆2461:ファンコミュニケーションズ
【10/31 2250円 11/21 2,830円 580↑ 25%高】
スタートからの目標としている3,000円まであとわずか。ここからは利入れ優先もいいですが、半年後まで見通した場合は★,000円オーバーも十分にあると思っていますので、良かったら買い玉の一部は記念に取っておいてください。


VIVA☆1893:五洋建設
昨日はコツンときました。日経は上がっても一般的には買いにくい銘柄ばかり上がってきたため、市場のストレス、焦りは膨らんでいます。建設のような分かりやすいテーマに資金がなだれ込んできそうですね。


仕込みは昨日今日の新VIVA☆2銘柄


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


ご報告とお詫び

2007年の3月末にブログ「天馬の株式百景」をスタートしてから今日までの6年半、ご迷惑をおかけした事も多々あったかと思いますが、皆様の声援のおかげで何とか走ってこられました。心から感謝しております。

本来であれば今こそそのご恩に報いるのが筋かと思いますが、来年は私にとって勝負の年であるとの考えから、独立、起業を決断するに至り、大変急ではございますが当BBSについては年内を持って終了させて頂く事になりました。

皆さんに相場の実態と一般論のズレについてもっとお話したい、S教授からまだまだ学びたいとの思いに変わりはなく、私やS教授の人脈から代役を立てる話もありましたが、私のライフスタイルが今までとは大きく変わる事、メンバーさんの大半は良かれ悪かれ私とのお付き合いをご希望いただいているとの考えから、潔くサイト自体を閉じる事と致しました。

そのため、新メンバーさんの募集は終了させていただいています。

ラスト1ヶ月も一日一日を大切にしながら少しでも多くの事を残したいと考えていますので、残された時間も何卒宜しくお願いいたします。

    天馬
スポンサーサイト
2013年11月22日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
