スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECBの利下げで円高なら買い!

お疲れっス!

NYはECBの利下げ観測や好調な消費動向を材料視して16,000ドル台を奪回した後、FOMC議事録でテーパリング時期が予想よりも前倒しになるとの見方が広まった事から、結局66ドル安で引けています。円相場は対ドルでは動意がありませんでしたが、対ユーロでは円高に進んでいますね。

ECBの利下げ思惑での円高なら日本株にとってプラスですが、15,000円奪回で利入れ圧力も強まっていた局面ですので、今日は先物での仕掛け売りによる下振れも警戒しながら取り組んでいきましょう。

☆今日の戦略
「ドル円101.50ブレイク」は一時的に遠のいていますので、今日もキャッシュを空けながらの押し目買いで。

☆今日の先物
目先の下値を14,900円付近に想定した買い下がり。無意味にボラが高まる可能性もありますので、個別同様に枠は空けながら取り組んでください。今日のレンジは14900~15,☆☆0円で見ています。

VIVA☆2461:ファンコミュニケーションズ
【10/31 2250円 11/20 2,678円 428↑ 19%高】
2回転目も順調に経過。3,000円オーバーに向けてだいぶ格好が付いてきましたね。今日も押し目買い、吹き値売り。


VIVA☆1893:五洋建設
高値更新までワンチャンスの値位置まで下値を切り上げてきています。、、、、、、、、限りは回転をかけながら年初まで引っ張るつもりで取り組んでください。


では、今日もよろしく!VIVA!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月21日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。