スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経は利確水準ですが、ジリ高銘柄はホールド!

お疲れっス!

NYダウ、ダウ運輸株は揃って続伸。イエレンさんの公聴会での発言が再び金融相場の到来を期待させる流れになっていますので、TODAYの日本株も15,000円台回復から目先の上値を試す動きとなりそうです。(近々NYの上値追いが一巡した後も日本株高が継続するとの見方は変わっていません。)


☆今日の戦略
週明け火曜までにはテクニカル主導の調整があるはずですので、今日の前場は買いポジションを軽く落としたいところ。ジリ高ムードの個別株については放置、または押し目買い増しスタイルがベストでしょうで。今日の銘柄選別も見慣れたものを中心に。


☆今日の先物については、攻めるなら値頃感でのショートではなくロングでいきたいところ。今日のレンジは14900~15,100円で見ています。


VIVA☆2461:ファンコミュニケーションズ
【10/31 2250円 11/14 2,474円 224↑ 9%高】
だいぶ形になってきましたね。今日も押し目買い吹き値売りにより3,★00円オーバー狙いを続行してください。


6256:ニューフレア(エッジ)
来春の大台替えを視界に入れながら、揉み合い中を押し目買い。


3318:メガネスーパー、2315:SJI
着々と下値を切り上げてきていますので、寄りから軽く買い増すのも面白そうです。


6882:三社電機
現値水準では一部利入れもお忘れなく。

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月15日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。