スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見慣れたものをコツコツと!

お疲れっス!

NYダウ、ダウ運輸株は最高値を更新。引け後からふらついている円ドルしだいでTODAYの日経の動きは決まりそうですが、1,2週間の期間で見た場合は イメージ通り「NYの次は日本の順番」となるでしょう。

反発相場の初っ端はショートカバーが中心になりますので、とても将来性が高いとは思えない銘柄が大幅高になったりしますが、徐々に理に適ったものに資金が向かってくるはずです。なので、飛び乗り専門の資金枠は多くて5割くらいに押えて、残りはどっしりと構えるのがベスト。


☆今日の戦略
イエレンさんの公聴会後の乱高下に警戒してある程度キャッシュは残しながら、基本は押し目を強気、回転もできる限り控えることでトレンド転換に乗って行きたいところです。

↑からも目先を意識しすぎて銘柄数を増やしたところで期待通りの効果をあげるのは困難。基本は見慣れたものを中心に取り組んでください。


☆今日の先物
昨日の14500円以下に続いて、今日も14600割れがあれば14400円くらいまでを買い下り。ザラ場中のレンジは14450~14,★50円で見ています。

BBS銘柄は、昨日軽めに利入れをかけたVIVA☆2461:ファンコミュニケーションズは押し目買い、VIVA☆18★3も年末年始高を頭において現値はコツコツと!

その他VIVA☆銘柄や3318:メガネスーパー、2694:ジーテイスト、2315:SJIなどのエッジ銘柄も、ここまでのシナリオと戦略を続行!


では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月14日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。