スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンス到来!

お疲れっス!

昨日の日経は先物での踏み上げによって一気に15,600円手前まで急騰。これでNYダウが上値を重くしてくるようなら、日本株への外資勢の資金流入が加速してきそうですね。新興市場についても、やはり瞬間調整だった可能性が高くなっていますので、主力、新興ともにようやく利を膨らませるチャンスが到来したかなと見ています。

☆今日の戦略
昨日もお話ししたように今日のバーナンキFRB議長、明日のイエレン次期議長によるQE縮小時期の言及しだいでは鋭角な下落もありえますので、TODAYの買いは慌てずに、摘む程度に。変わりに回転もできる限り控えることでトレンド転換に備えるのが良さそうです。


☆今日の先物
昨日中に買い玉のかなりの部分を利入れてもらったかと思いますので、今日は14,500円以下を軽めに拾って、明日以降の押し目で太めに入りたいところ。今日のレンジは14400~14,☆☆0円で見ています。

BBS銘柄は、突っ込み買いが機能しているVIVA☆2461:ファンコミュニケーションズ、着実にチャートの見栄えを良くしているVIVA☆1800番台、今日からの新VIVA☆銘柄などを中心に、シナリオの中で!!!


では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年11月13日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。